ここから本文です

椎名林檎嫌いな人いますか? 私は嫌いです。顔も曲も。

shu********さん

2019/3/1410:15:23

椎名林檎嫌いな人いますか?

私は嫌いです。顔も曲も。

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/3/1412:32:35

嫌いですね、顔も曲もパフォーマンスも。
前に似たような質問で、
「出かけない日に表で降ってる雨」と
例えたことがあります。

関係無いけどいい気分はしない。

写真の歌は好きですよ。
(写真の歌?笑)

質問した人からのコメント

2019/3/14 23:42:57

回答ありがとうございます!

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/1412:13:05

自分は嫌いではないが、40歳であの歌い方はちょっと無理があるとは思いますね

lem********さん

2019/3/1410:17:34

椎名林檎特別好きってわけでもないけど
あの歌声は凄いと思う 唯一無二