ここから本文です

これはいいよっていう葉酸サプリ教えてください。 ランキングンサイト見ても、な...

tsu********さん

2019/3/1410:25:20

これはいいよっていう葉酸サプリ教えてください。
ランキングンサイト見ても、なんか広告っぽくてイマイチ信じてもいいのか不安です。

噂では、葉酸サプリの中には、妊婦が控えた方が良い成分も少量入ってる物があるけど、少量だから記載しなくてもいいから成分見ても載ってないとか・・・
周りの友達はあんまり気にしないで適当にドラッグストアで売ってるのを買ってたって言っているので、参考になりません。
産婦人科の先生はおばあちゃんで、サプリにばかり頼るより、ちゃんと野菜から摂りなさいって怒られちゃいました。
これは安全っていうもので、お医者さんや助産師さんが勧めているっていうのがあったら教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/3/1410:48:18

私はメルミー葉酸サプリっていうのを飲んでます。
似たような名前のが多いので、一応画像貼っておきますね。
https://na-shop.jp/mereme/lp/?ad_code=mayc
これはあんまり広告とか出してないけど、リサーチ会社の発表だと1位で、口コミでは結構人気だって教えてもらいました。
母体に必要な栄養を考えて作っているので、そのまま授乳中も飲めるので、今も続けて飲んでます。
産後って体力落ちてるし、ご飯作る時間も食べる時間もあまりないから、こういうサプリがあって助かってます。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2019/3/1410:37:24

私の通ってた産婦人科の先生もそんな感じでした。
鉄剤なんかは血液検査で分かるけど、それ以外の栄養は私も不安だったのでサプリ飲んでましたよ。葉酸サプリは必須ですよね。
私はそんなに深く考えずに見つけたものを買っていたので、もしかしたら変な成分が入ってたのかもって思ってぞっとしました。
参考にならなくてごめんなさい、良いものを紹介してもらえるといいですね。