ここから本文です

浜崎あゆみのfetedの様な歌詞の曲を教えてください。 お礼100枚。 私の解釈で...

nim********さん

2019/3/1410:25:25

浜崎あゆみのfetedの様な歌詞の曲を教えてください。
お礼100枚。

私の解釈ですが、

運命を感じた程の恋の片想いが実った
それ程の恋でも上手くいかない
もっと素直になれていれば

っとあなたに伝わっていれば
確かにあなたは私の目の前にいたのに
今はもう、、、

っと言う歌詞だと感じました。

私の語彙力が乏し過ぎてこんな表現しかできなくて、
ほんとに申し訳ないです。

本題ですが、
こういった歌詞の曲を探しております。

知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!
よろしくお願い致します。

補足補足

浜崎あゆみにこだわってはいません(^^)
こういった歌詞の曲をご存知でしたら
是非回答よろしくお願い致します!

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2019/3/1416:06:15

歌詞は分かりますか?

質問した人からのコメント

2019/3/17 14:34:31

皆様ありがとうございました。
どれも良い曲で1番最初に回答してくださった方にBAを。
本当にありがとうございました(^^)

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2019/3/1423:53:15

浜崎あゆみ/æternal
浜崎あゆみ/you were..
GLAY/way of difference
倖田來未/運命

kne********さん

2019/3/1418:20:48

あゆの言葉選びが完璧すぎて、これに酷似した楽曲はないと思います。運命の人ってフレーズはよく耳にしますが…

強いて言うならあゆのLOVE~Destiny~くらいですかね。