ここから本文です

LINEスタンプ羽生選手あるけど宇野選手ない

アバター

ID非公開さん

2019/3/1410:27:26

LINEスタンプ羽生選手あるけど宇野選手ない

残念です。
書店に並んでるフィギュアスケートの雑誌も羽生選手一色だし。宇野選手DVD出るので予約しました。樹君の本も購入しましたよ。
LINEスタンプ宇野昌磨でないかなぁ?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1410:49:58

そうですよね~
なんで出ないのかな?
宇野くんだってチャリティって言われても
参加したんじゃないかなって思うんですけどね。
なんで声がかからなかったのかな?
ファンも嬉しいし、寄付にもなって良かったのにな~
東北=羽生選手ってなっちゃってるのかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1411:16:00

    そうかも知れませんね ️羽生選手はやはり世界選手権、GPファイナル、五輪チャンピオンの強みですね?四大陸は確か優勝してないような?来週の世界選手権楽しみです。
    昌磨君に優勝して欲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urf********さん

2019/3/2110:40:47

羽生くんだって最近でたばかりですよ。
羽生君のスタンプが出たから他のフィギュアスケート選手のスタンプも作ろうとはならないのでは。

moe********さん

2019/3/1511:05:55

羽生くんのLINEスタンプは本人監修らしいです。
宇野選手ってあんまり自分に興味無さそうだから
なんの意味があるんですか?
とか言いそう笑
チャリティーならするかもだけど。