ここから本文です

至急お願いします!今度韓国、釜山に行く予定です。往復のチケットだと時間が合わ...

all********さん

2019/3/1410:58:02

至急お願いします!今度韓国、釜山に行く予定です。往復のチケットだと時間が合わず、往路をチェジュ航空で復路をエアプサンでチケットをとろうと思います。可能でしょうか?

「一部の国では往復航空券を所持していない場合、搭乗手続きの時搭乗が断れることがあります。」とメッセージが出ました。大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/3/1411:48:09

同一航空会社で往復予約でなければならない規定はありません。
入国審査で求められた場合は復路エアプサンのeチケット控えを提示してください。

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:02:30

皆様、早急なご回答ありがとうございました。安心してチケット購入が出来ました。分かりやすく早かった方にベストアンサーさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/3/1411:57:21

可能です。
LCCの場合は往復という概念がなく、形式上は往復であっても、実際には片道を2区間組み合わせたものに過ぎません。

なので、可能です。

入国時に復路の航空券の提示を求められた場合には、エアプサンのEチケット控えを事前に印刷しておき、それを提示しましょう。

shi********さん

2019/3/1411:16:33

韓国も韓国人もとても親切なので行ってしまえばどうにでもなります