ここから本文です

好きなお米の銘柄を教えてください。

boy********さん

2019/3/1411:14:22

好きなお米の銘柄を教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/1411:25:15

ゆめぴりか
天候不順による不作で入手困難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1607:34:11

もりのくまさん、

さがびより、

会津のコシヒカリ、

そういうのをよくたべてますね、

どれも、なかなかおいしいですよ。

jdy********さん

2019/3/1606:50:08

ササニシキです。

bo_********さん

2019/3/1600:39:17

自分はつや姫が好きです。

sss********さん

2019/3/1517:46:19

自家生産(初霜) ただし、コイン精米7部ツキです。

mhj********さん

2019/3/1411:19:07

ササニシキです。

今は全国区ではありませんが、ササニシキほど、ソフトな食感は有りません。
有名な寿司屋はササニシキです。