ここから本文です

※成人済み前提

ryu********さん

2019/3/1411:56:56

※成人済み前提

親の承諾なしに中絶できますか?
また、できるとしたら、何処でできますか?

必ず必要な病院があるんですけど

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/3/1723:12:44

中絶は、殺人と同じ行為です。胎児や神様が、同意しません。産みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2019/3/1412:15:29

成人済みであることを証明できていれば、必要なのはパートナーの同意だけで、親の承諾は必要ありません。