ここから本文です

私は32歳の女性です。いつもノーパンでいることが多いです。 ある日、電車の座席...

uma********さん

2019/3/1411:59:17

私は32歳の女性です。いつもノーパンでいることが多いです。
ある日、電車の座席に腰掛けていたら、真ん前の中年の男性が立ち上げって来て
私に小声で話しかけてきました。

「貴女のはいてる毛皮のパンティは何処で買われたのですか? 妻が冷え性え症なもんで」

さて、私はなんと答えたでしょう?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/1512:27:16

自毛です…と。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/3/1413:03:07

オーダーメイド。

eig********さん

2019/3/1412:56:47

手作りです

wat********さん

2019/3/1412:00:15