ここから本文です

不動産の登記簿で土地の地番が51番2だったとして、

ney********さん

2019/3/1412:09:29

不動産の登記簿で土地の地番が51番2だったとして、

その上に立っている建物の番地が53番地4とかってありますか?家屋番号は53番4です。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/1420:59:35

そこまで、近い数字のとこだと、相当に田舎ですかね。

都会だと、全く違う、数字になっています。

質問した人からのコメント

2019/3/14 21:43:31

そうなんですね!
遡ってみると土地が文筆されて違う地番が振られてました!
皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/3/1419:44:37

そうだねぇ・・・


其の様な場合は極普通に

多々在るだろうなぁ・・・

chi********さん

2019/3/1415:31:25

地番と住居表示の番地は全くちがいます。
また、地番と家屋番号が一致しない事もあり得ます。