ここから本文です

ミラーレフ一眼レフといえばやはりキヤノンですか?ニコンですか?

hat********さん

2019/3/1412:42:27

ミラーレフ一眼レフといえばやはりキヤノンですか?ニコンですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/3/1515:37:04

ミラーレス一眼レフというものは、現在商品化されていません。

ただ、ミラーレス一眼レフに「なる」機種はあります。
キヤノンEOS5Dは有名な所です。

ですので、答えはキヤノンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1420:31:46

ミラー「レフ」ときたら一眼「レス」にしといてくれないとね。
「レス機」と「レフ機」を同時に展開できるのは、確かにこの2社位かな。

sya********さん

2019/3/1413:30:12

キャノンとニコンという事はなく、もっと視野の広い視点で語って欲しいですね。
アナタは肝っ玉が小さいよ。
今は日本写真産業界というか日本全体の企業体という考え方で良いと思いますよ。
そして日本のカメラとか撮影レンズは世界が市場だという事ですよ。
もう、いつまでもキャノンが良いかニコンが良いかという事では笑ってしまいます。
もっと度量を広く持って日本の写真産業という広い視点で考えて欲しいですね。
これからは世界のキャノンでありニコンでありソニーであり富士フィルムであってルミックスであって、まだまだ沢山ある写真工業製品の企業体という事です。
もう、そんな狭い視点では世界から笑われてしまいますよ。

lyn********さん

2019/3/1413:23:22

だ・か・らぁ…
どこかをお忘れじゃありませんか?ってぇの

知っててわざとやってるでしょ?
弱いものイジメは止めようよ