ここから本文です

湘南美容外科の医療脱毛について質問です。 突然ですが、私はとても毛深いです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1414:16:55

湘南美容外科の医療脱毛について質問です。

突然ですが、私はとても毛深いです。特に気になるのが“うなじ”で、髪を1つ結びにしようとすると、うなじにある大量の濃い産毛が見えて、まとめ髪

が出来ない程です。
そのため、湘南美容外科で、うなじ(襟足)と背中上の医療脱毛を検討しています。

そこで質問です!!
湘南美容外科では、ウルトラ美肌脱毛と、アレキサンドライト脱毛がありますが、どちらが良いのでしょうか?

また、湘南美容外科以外でも、オススメのクリニック等あれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2019/3/1416:30:41

脱毛効果が高いのは断然アレキサンドライトです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 17:51:05

ありがとうございました!!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/1503:33:10

アレキサンドライト脱毛の方がいいかと思います。

pok********さん

2019/3/1414:30:30

経験のあるカウンセラーに相談したほうが確実な知識を教えてくれます