ここから本文です

神経痛は炎症反応出ないですか?

mof********さん

2019/3/1414:33:01

神経痛は炎症反応出ないですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/3/1508:01:05

神経痛自体では、炎症反応は出ません

ご参考まで
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141841503...

質問した人からのコメント

2019/3/15 12:33:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/3/1416:36:41

採血でのCRP(炎症反応)の数値はいかがでしたか?!
痛風やリウマチなどの膠原病は異常値がでます。