ここから本文です

後藤真希の不倫でさ、旦那が不倫相手に慰謝料請求ってなんかおかしくない?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:59:58

後藤真希の不倫でさ、旦那が不倫相手に慰謝料請求ってなんかおかしくない?

話し合ってやり直すって決めたのに慰謝料って。笑

後藤真希だって悪いじゃん。
28歳の若い男と不倫してたなんて。。

旦那も年下だし、相当年下が好きなようだねゴマキは。

閲覧数:
567
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1704:16:29

何もおかしくありません。

共同不法行為で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/3/2102:45:49

普通、離婚するよね、慰謝料請求までするってことは。
要するに旦那がヒモなわけよ。

後藤真希の稼ぎは失いたくない=だから離婚はしない
金は欲しい=慰謝料請求

金だけでつながったよくある仮面夫婦ってやつだよ。

wah********さん

2019/3/2101:19:02

個人的にはt_t********さんと同じ考えです。

不倫相手も不倫した奥さんも両方悪いのに不倫相手だけ訴えて、奥さんだけ罪が免除されるのはおかしいし、共犯である以上、両成敗するのが筋です。

美人局と思われても無理もないです。状況的に

・・にしても、モーニング娘の人達って次から次へと問題行動起こすけど、困ったものだよね=ω=;

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:57:53

おかしくないです。
法律的にそういう仕組みです。

おかしくないです。
法律的にそういう仕組みです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:13:56

まぁヤンキー系の夫だし
「タイマン張ってやる!」的な感じで
浮気相手に制裁を与えることにしたのでしょう。

まぁヤンキー系の夫だし
「タイマン張ってやる!」的な感じで
浮気相手に制裁を与えることにしたのでしょう。

hel********さん

2019/3/1511:25:50

慰謝料=使用料 ってことです。