ここから本文です

後藤真希と不倫相手のLINEのやりとりとかどっから流出したの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:22:33

後藤真希と不倫相手のLINEのやりとりとかどっから流出したの?

朝と昼と1日2回もエッチしたとか...1年くらいかけて離婚の準備するとか、事務所には話したとか、、、1日2回エッチとかやりまんじゃん!と思ってしまった。

よく旦那は許したね?

後藤真希,ヤリマン,やりとり,不倫相手,離婚,不倫,昔もくず女

閲覧数:
9,446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:17:25

裁判のために提出したのを
ゴマキの夫がマスコミに渡したのでしょう。
妻への制裁で。
ちょっと怖いですね。

裁判のために提出したのを
ゴマキの夫がマスコミに渡したのでしょう。
妻への制裁で。
ちょっと怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

編集あり2019/3/2014:21:41

ヤリマンとかヤリチンって僻みにしか聞こえませんし、人間なんですから…高確率で欲はありますし、みんなヤリヤリです。

dlk********さん

2019/3/1512:17:15

二回のわけないです。
昼に一回で次の朝に一回ということですが絶対その間にも人に言えないくらいしてます。
元カレの8年分気が済む回数しないと許してもらえないと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pla********さん

2019/3/1421:41:17

ゴマキと一日2回セックスできるなんて羨ましいすぎるだろ!!
って思ってしまった

sak********さん

2019/3/1420:26:36

ゴマキは今も昔もくず女だよ。中学時代は地元でも有名な姉弟だったけど、大人になってもなんも変わらんのね。子供のことを思うと心が傷むけど、ご主人には徹底的にやってほしいと思う。

ten********さん

2019/3/1416:28:00

まあ婚姻関係が破綻してたとしても
大変になると思います
仮に旦那さんが100%有責だったとしても
不倫は不倫ですから
子供さんが特に心配いじめられそうだし