ここから本文です

ちょっと、早いけど、宿題クイズです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1417:18:42

ちょっと、早いけど、宿題クイズです。

漢感クイズです。

次に出題する漢字を答えて下さい。

亻に、重いと力を書いた漢字は、一体、何でしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oet********さん

2019/3/1518:53:50



イ+重+力

下のoet********は俺のナリスマシです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1519:09:57

    そうか?

    「分身」って、事ですね(笑)

    正解です!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:11:43

はい、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/3/1506:12:56

ちゃんと丁寧に答えている人をわざわざダメ出しするのは変だと思う。
答えだけを書いてください、とでもするしかないです。

oet********さん

2019/3/1421:34:12