ここから本文です

お米とパン。 一生どちらかしか食べれないとしたらどちらを選びますか?

zef********さん

2019/3/1417:37:12

お米とパン。
一生どちらかしか食べれないとしたらどちらを選びますか?

補足お米の方が多いですが、何か一つかけるとしたら何にしますか?
(ふりかけ・卵等何でも)

閲覧数:
42
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2019/3/1418:22:54

お米を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1721:43:04

パンですね。

nan********さん

2019/3/1507:29:25

お米です。
梅干しがあったら嬉しいです(*´▽`*)

suh********さん

2019/3/1418:02:24

お米・・・。。。

jir********さん

2019/3/1417:51:12

「おめこ」は卒業ですので、おこめです。

miy********さん

2019/3/1417:47:26

ご飯ですね。
大人になってからパンも食べるようになったけど、
元々はご飯食の方が好きです。