ここから本文です

私はエーチームグループのオーディションの一次審査を受け有難くも合格の連絡を貰...

hhv********さん

2019/3/1418:09:16

私はエーチームグループのオーディションの一次審査を受け有難くも合格の連絡を貰ったのですが、ここは誰でも通れるとお聞きしました。
そして二次審査へ行かせていただくことに決まったのですが、受けた方に具体的な

内容をお聞きしたいです。

①雰囲気、具体的な状況(回答者様が思った雰囲気でお願いします)
②自己PRの時間
③特技の披露について
④演技はどう言ったものでしたか?
⑤洋服はジーンズでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1421:07:53

色んなオーディションを受けた身として答えますが本来は直接オーディション運営的に確認することでここで質問することではありません。反則的な感じもしますし。。
堂々と受けた方がいいと思います。

②そんなの決まってないと思います。
自身のトーク力によります。
短ければ素っ気なく感じるし、長ければウザったくなりますし適度な長さで的確にアピールした方がいいですね。

③特技の披露は自身から言ってみて実践するのはいいでしょう。

④課題渡されると思います
⑤ジーンズでもいいです。スタイルが分かりやすいようにスキニーやストレートなものがいいです

質問した人からのコメント

2019/3/19 08:46:30

お二人共、ありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/3/1509:04:03

そんなものは毎回違うから担当者に聞く質問ですね。
ここの情報を元に用意すること自体が浅はかな準備…