ここから本文です

年間休日数116日というのは多いほうですか?少ないほうですか?

crn********さん

2019/3/1418:42:55

年間休日数116日というのは多いほうですか?少ないほうですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1420:56:37

多い方じゃないですか?
年単位の変形労働時間制で
週40時間以内ギリギリに設定すると
年間休日は105日ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

編集あり2019/3/1420:56:01

業界によりますけど、少なくはないかな。多いとこは120超えます。土日だけで104くらいあって、祝日が年によって10数日あって、年末年始、盆休みですからね。

kir********さん

2019/3/1419:49:54

内は117日です。

月1くらいで土曜日出勤あり。

kam********さん

2019/3/1419:15:28

多い方だと思います

ko8********さん

2019/3/1418:44:18

まぁまぁ多いほうかと…
もちろん、公休の数ですよね~?
勇気も含めてなら少ないかと…