ここから本文です

三浦大知さんってなんで太ってるんですか? ダンスめっちゃしてても、筋肉って...

mer********さん

2019/3/1418:51:08

三浦大知さんってなんで太ってるんですか?

ダンスめっちゃしてても、筋肉ってあんまり付かないんですかね?

顔が丸い(でかい?)とかも関係あるんですか?

補足あと、アンチではないです、好きな方です

閲覧数:
998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2019/3/1601:47:40

顔の輪郭が丸く、ダボダボとしたゆったり目の衣装が多いので太って見えるのですかね。

太ももと肩甲骨周りの筋肉がかなり発達しているように見えます。
それ故にゆったりした衣装じゃないと激しいダンスを踊れないのではないでしょうか。

発声とダンスで鍛え上げられた筋肉…張った背中や太腿は本当にカッコいい!

スーツ姿やTシャツとタイトなパンツ姿を見ると決して太っていない。
華奢にすら見える。

顔は近くで見たら小さかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/1723:22:16

テレビで見ると、太って見えるかもしれませんが。
実際、コンサートに行って見ると、
背は思っていたより高いですし、
身体はガッチリはしていましたが、太ってはいませんでしたよ。
ただ顔が丸いので、太ってみえるのかもしれませんね。

uta********さん

2019/3/1517:05:15

衣装の問題はあると思います。踊りのために、身体を拘束されない衣装が多いのかと。現にTVの歌謡ショーなど、派手なパフォーマンスがない時はフロックコートのスーツなどを着て、ほっそりとすら見えます。

そして、筋肉を付け身体を絞めるのではなく、あくまで体幹トレーニングを中心にやっているようです。若い頃はもっと華奢でしたが、ここ数年身体が大きくなり大人のオトコの身体になりましたね!
アーティストというとスタイルの良さなどが必須のように思われるかもしれませんが、若い頃ならまだしも30を越えた今、あれくらいのアスリートボディでないとあのパフォーマンスをしながら歌うなんて無理なんだと思います。尋常じゃない肺活量の持ち主です。

ten********さん

2019/3/1418:57:13

全然太ってないですよ ^_^
そう見えるだけです。