ここから本文です

現行モデルの軽自動車はコンパクトカーと変わらない静粛性になりましたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1418:57:39

現行モデルの軽自動車はコンパクトカーと変わらない静粛性になりましたよね?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2019/3/1512:59:48

と、言いますが最初のうちだけ。あとタイヤ次第。
各部の(劣化)が顕著に表れるのが軽自動車ですからね。
(壊れる)とは違うのですが、経年劣化・ヤレがドライバーに伝わりやすいんですよ。
その点が、やはり普通車とは全然違います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1420:07:23

現行モデルの軽自動車はコンパクトカーと変わらない静粛性になりましたよね?


車両型式

タイヤによります

dor********さん

2019/3/1419:58:36

車による



やはり、軽の方がうるさいく目立つ車が多い。

yp4********さん

2019/3/1419:21:03

車によるんじゃないでしょうか!?

yam********さん

2019/3/1419:12:44

結構静かですね。物によっては軽自動車の方がいいこともあります。