ここから本文です

ライフカードchに申し込みしたのですが審査状況を何度も見たら審査に影響はあるの...

leg********さん

2019/3/1419:03:42

ライフカードchに申し込みしたのですが審査状況を何度も見たら審査に影響はあるのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2019/3/1419:27:25

そんなので審査影響したら否決者続出でしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライフカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/1419:25:17

>>>ライフカードchに申し込みしたのですが

legacy_3174って過去に借金を踏み倒した信用に値しない方なんですか?

>>>審査状況を何度も見たら審査に影響はあるのでしょうか?

どうでもいいことを気にするのも納得です。

影響ある訳ないじゃん。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/legacy_3174


ライフカードchに申し込みしたのですが審査状況を何度も見たら審査に影響はあるの...





leg********さん

2019/3/1419:03:42
.

ライフカードchに申し込みしたのですが審査状況を何度も見たら審査に影響はあるのでしょうか?