ここから本文です

枚方市・樟葉・中書島・丹波橋に停まらない快速特急「洛楽」、最高ですよね? これ...

fpa********さん

2019/3/1419:24:22

枚方市・樟葉・中書島・丹波橋に停まらない快速特急「洛楽」、最高ですよね? これぞ甲特急ですよね?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1420:28:10

「言わゆる「京阪電車の社内で、使用する、専門用語としての種別」レベルであれば、甲特急を使うのは、問題が無い」と、私個人は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/3/1423:20:38

だから「甲特急」は断固誤りで「快速特急」だと言ってるのがわからんのか。

それ自体は乗ったことはあるが、京都観光の後だったから疲れて守口市付近まで寝ていたが何か問題でもあるか。

nee********さん

2019/3/1419:45:47

何か勘違いされてる様ですが、洛楽は京阪で、近鉄ではないですよ。

eco********さん

2019/3/1419:31:16

前に出ている鈍速特急を追い越せないので 快速でもなんでもありません

看板に偽りあり、とはこのことです。

shi********さん

2019/3/1419:30:45