ここから本文です

AKBの総選挙が見送りらしいけど そもそもまだあんなのやっていたんですか?

sup********さん

2019/3/1420:06:19

AKBの総選挙が見送りらしいけど
そもそもまだあんなのやっていたんですか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1516:46:10

自分もそう思います
まったく興味のないので選挙など、どうだっていい話です

質問した人からのコメント

2019/3/21 11:29:32

まさにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/3/1423:51:52

まだやってたんですか!?

というかAKBってなんでしたっけ?

nob********さん

2019/3/1421:22:20

やってましたよ。
松井珠理奈さんが初めて1位になったとかで昨年は地元名古屋のナゴヤドームがかなり賑わったそうです。