ここから本文です

ランドマークタワーから一番近い駅は?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1420:33:10

ランドマークタワーから一番近い駅は?

北千住からランドマークタワーまでの経路を教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2019/3/1421:16:53

Yahoo!路線情報で
https://transit.yahoo.co.jp/

出発に 北千住
到着に ランドマークタワー
日時のところに出かける時間

を入れて検索しましょう。

どの駅で降りればよいかも含めて検索できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/3/1622:43:08

桜木町駅で降りましょう。
東京メトロ千代田線 北千住駅乗車 西日暮里駅でJR京浜東北線に乗り換えて、桜木町駅で降りる。
乗り換え1回で簡単。
桜木町駅から目の前にランドマークタワーが見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/3/1421:12:15

横浜高速鉄道株式会社(みなとみらい線)のみなとみらい駅

北千住から千代田線で明治神宮前駅下車。副都心線に乗り換えて、渋谷から東急、横浜から横浜高速鉄道株式会社(みなとみらい線)に乗り入れる列車に乗り、みなとみらい駅下車、徒歩です。

検索例です。

http://www.hyperdia.com/cgi/ja/search.html?dep_node=%E5%8C%97%E5%8D...

pip********さん

2019/3/1420:44:08

これで検索してみてください。最寄りは桜木町かみなとみらい。
https://transit.yahoo.co.jp/