ここから本文です

RCA(赤黄白)をD-SUBなどに変換する線はありますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1420:40:45

RCA(赤黄白)をD-SUBなどに変換する線はありますか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1421:10:16

そういった変換器はあるにはあるのですが、変換しても映るとは限りません。きちんと映像のフォーマットが対応しているのか調べないとダメです。

もし映像のフォーマットが何なのかわからないなら変換には手を出さない方がいいです。RCAのコンポジット映像はパソコンモニターではなくテレビに入力しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鏡花水月さん

2019/3/1422:04:10

2番めの回答者様の指摘のとうり、、、
↓この手の変換ケーブルは単に端子形状を変えるだけです。
コンポジット信号をVGA信号に変換する訳ではありません。(レビューも見てみて。)
https://www.amazon.co.jp/TENQ-VGA%E3%82%AA%E3%82%B9-to-S%E7%AB%AF%E...

コンポジット信号をVGA信号に変換するならコンバーターが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H5B9C7I?aaxitk=BR.e1sWCTkW3X2yrX5MJn...