ここから本文です

簿記の課題で、簿記の専門用語を3つ以上使って作文を書けと言われました。全然思い...

ici********さん

2019/3/1420:51:20

簿記の課題で、簿記の専門用語を3つ以上使って作文を書けと言われました。全然思い浮かばないので考えてください!

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なのさん

2019/3/1509:59:36

1番書きやすいし簿記に1番出てくる商品の話はどうですか?
期末の評価法について、総平均法、移動平均法、先入先出法、今は無いが後入先出法。

それぞれの計算方法、売上原価への影響。

記帳方法も、三分法、売上原価対立法、分記法、総記法
記帳の仕方について、決算整理について、期中の商品勘定の意味は?

このあたりを比較して書くのは簿記の勉強としても非常にいいと思います。

  • 質問者

    ici********さん

    2019/3/1515:06:47

    確かにいいですね!!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,665件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
メーカーにて経理部門での経
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【経理】 事務・経理 【仕事内容】 会計事務所業務に関連...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
未経験OK 商業簿記お持ちの方 実務経験つめる 経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人アスコム
前橋未経験OK残業ほぼナシチャレンジ経理事務のオシゴト ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 未経験OK!簿記資格を活かして経理事務...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ske********さん

2019/3/1508:59:37

簿記のレベルはどれくらいでしょうか?

こえんさん

2019/3/1422:32:22

リースが今熱いですよ

使用権モデルについて書きましょう!

オペリも資産計上です
是非について論じればよいです