ここから本文です

トヨタルーミーカスタムとトヨタハリアーどっち人気車ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1421:05:08

トヨタルーミーカスタムとトヨタハリアーどっち人気車ですか?

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/3/1501:07:17

ルーミーですね価格もそうですが、同程度の車種ならソリオ
軽自動車ならN-BOX、タントなどから買い換える方がいます

ハリアーは全く別の車ですので比較対象にはなりませんね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2116:34:54

ルーミーもハリアーも人気だけど、価格的にはルーミーの方がお求めやすいかと。

ssc********さん

2019/3/2007:30:25

欲しい(買える)意味での人気→ルーミー
欲しい(けど買えない)意味での人気→ハリアー

sfr********さん

2019/3/1502:41:07

ルーミーとタンク
合わせたら毎月プリウス並みに売れてるらしい
それビックリ。

ren********さん

2019/3/1422:12:47

なかなか比較対象とはなりませんが、車好きにとっての人気は、
ハリアーであると思いますが、
日本市場で売れているという人気においては、ルーミーがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1421:59:20

2018年の販売台数だとルーミーはハリアーの2倍売れています。