ここから本文です

後遺障害等級の認定はどのくらいの期間がいりますか?

yuk********さん

2019/3/1421:14:01

後遺障害等級の認定はどのくらいの期間がいりますか?

後遺症診断書を提出してからの場合を教えてください

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1507:15:50

1ヶ月掛からないケースもあるし、半年以上掛かるケースもありますよ。私は3週間くらいで認定されましたが、多くの方は2ヶ月前後は掛かってるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgq********さん

2019/3/1421:22:11

加害者請求(書類を相手側保険会社 担当に提出)ですか? ご自分でされる 被害者請求ですか?