ここから本文です

私は23歳で妹は20歳で弟が17歳です。私が12歳の頃に母が離婚しました。その時の父...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:14:30

私は23歳で妹は20歳で弟が17歳です。私が12歳の頃に母が離婚しました。その時の父が消防士でよく叱り、よく遊んでくれた父ですが、中学生頃から1度も会わなくなりました。今も血の繋が

っている消防士の父は働いているようですが、母が43歳になって最近いきなり偏差値70の高校卒の法政大中退の会社員の人と付き合っている言いまして私は驚いて正直悲しいです。

お母さんの幸せは再婚に意味があるとは思いますが、小さい頃に叱ってくれた血の繋がっている消防士の父親が忘れられません。
今度再婚相手に会わせると母は言いますが、小さい頃に見た今も働いている消防士の父の姿が今も忘れられずその父を新しく上書きできません。

普通は私には父親が二人いると考えるのが普通ですか?

補足もちろん、消防士の父親は再婚していません。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/1422:52:38

どうしてそういう風に考えるの?

あなたのお父さんは消防士の人で、今度会う人は母親の再婚相手です。

あなたは23歳ですよね?
再婚相手に養ってもらわないと生活出来ない状況ですか?そうじゃないなら割りきって付き合った方が良いと思います。

お父さんと中学校の頃から会っていないんでしょう?お父さんがあなた達に会いたいといえば会えたハズですよ。再婚していなくたってパートナーや彼女がいるのかもしれません。

大人の事情でしょうから見守るしかないです。
同居が嫌なら、再婚を機に独立しては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる