ここから本文です

宝塚についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:15:23

宝塚についてです。

宝塚歌劇団では男役さんが女性を演じることがあると思います!
その場合、お稽古場ではスカートなどを身につけられると思いますが、普段の入りの様子は、変わらず男役のようなお姿なのですか?

例えば、凪七瑠海さんがエリザベートを演じた時、お稽古場では髪の毛を結び、スカートを履かれていましたが、入出となると、やはり男役さんのような身だしなみになるのですか?

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/3/1508:58:45

他の方でしたがズボン(?)姿でしたね。(その方も舞台では娘役を演じていました)何回か入りを見たのですがスカートは履いていませんでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/1715:33:26

女役をしていても男役の格好になりますが、いつもより女性らしいを感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1422:23:38

先日まで鳳月杏がカサノヴァで女役でしたが、基本的に男役ズボン+
でもちょっとふんわりした普段着だったそうですよ。

カチャ、だいもんなど1本立てで過去女役した人も
自分の着やすい格好でいいのかなと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1422:20:19

役で女役を演じているだけなので、
入・出待ちは通常の男役としての服装ですよ。