ここから本文です

ドリフで一番印象に残るコントは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:33:43

ドリフで一番印象に残るコントは何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaq********さん

2019/3/1922:41:14

カトちゃん・ケンちゃんのヒゲダンスですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:17:38

本物のパトカーが飛び込んでくるコント

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/1509:40:48

私の中では「もしも」シリーズがやはり好きで、中でもこのコントが一番印象あります
https://www.youtube.com/watch?v=HO6AaZmMqIs

aki********さん

2019/3/1506:50:12

「しむらー、うしろうしろ!!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2019/3/1507:07:57

国語・算数・理科・社会。
ことわざ格言の
光陰矢の如し→肛門屁の出口、
一時が万事→いかりやイボ痔、
石橋を叩いて渡る→いかりやを叩いて殺せ。

笑えました。

kom********さん

2019/3/1500:14:17

かとちゃん。 ハゲ桂で、ちょっとだけよ