ここから本文です

韓国ドラマについてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:50:39

韓国ドラマについてです

ロスになった作品を教えてください!

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/1514:23:27

家族なのにどうして?
名前のない女
応答せよ1988

どれも最終回にならないで!って
気持ちで見てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifl********さん

2019/3/1700:48:59

応答せよ1997
これはシリーズが3つありますが個人的には1番好きで、余韻が残りました
あと、花郎や麗は終わってからしばらく胸がいっぱいでした

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doy********さん

2019/3/1517:50:30

pik********さん

2019/3/1510:04:24

ごめん、愛してる

快刀ホンギルドン

ロスってほどではないけど結構引きずったのは・・

リメンバー
ナイン~9回の時間旅行

こんな感じですかね・・

wak********さん

2019/3/1508:00:14

「麗」です。
続編が見たいです。

rur********さん

2019/3/1423:19:23

『花郎』ロスになりました。
息が出来なくなりそうだったので
DVDを購入しました。
このDVDは今現在
私の精神安定剤になってます(笑)