ここから本文です

身長175cm、体重70kgジャストだと普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:57:02

身長175cm、体重70kgジャストだと普通ですか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1518:52:33

適正体重より3㎏思いだけでデブはないと思いますね

よっぽど運動不足でもない限り標準体型でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/3/1512:32:53

175cmの適正体重は67kgなので一般的にはデブ
体鍛えてるなら話は別

参考までに
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

はっきり言って身長-110が標準とか全く当てになりませんよw

xqc********さん

2019/3/1509:10:11

細身だね!

com********さん

2019/3/1508:29:31

普通ですよ

sha********さん

2019/3/1423:03:28

男ならそのぐらいの体重は欲しいな。

ero********さん

2019/3/1423:02:04

身体 − 110 = 体重 だから、ギリOKかな。。。

ただ、マッチョだったら、問題ないよ。。。