ここから本文です

17日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:00:13

17日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。

チケットはダイレクトインにしようと思います。
17日に間に合うでしょうか???

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvf********さん

2019/3/1423:08:28

各支払い方法の期限を守れば余裕ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbw********さん

2019/3/1503:35:22

回答→3月17日でも購入出来ます。

USJ公式サイトで購入の場合クレジット払いの場合は入場日当日(3月17日)でも購入出来ます。
購入後、直ぐに携帯へダイレクトインに必要なQRコード配信されます。
コンビニ払いは入場日の3日前までなので、3月17日入場予定日なら3月14日までなのでもう購入出来ません。

USJ公式チケットサイト
https://ticket2.usj.co.jp/t/tkt/sp/select.do?t=5037

後、 ローソン店頭に有るLoppiでも入場日当日の3月17日でもチケット購入出来ます。

ローソン店頭Loppiでの購入方法
https://m.youtube.com/watch?v=lvooqyxnz_I

http://usj.sakuraweb.com/s/article/137856726.html

良かったら参考にして下さい。