ここから本文です

あの妄想ブン太郎が、豆猫さんと結婚した話は やはり妄想だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:08:35

あの妄想ブン太郎が、豆猫さんと結婚した話は
やはり妄想だと思いませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2019/3/1423:37:09

古い話じゃないですか。

いいじゃないの幸せならば♪

ブンさんかっこよかたよ。イチゲンさんもマンさんも

みんな戻ってこないかな。いまつまんないね。マジで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/3/1423:27:45

彼らの素性を知りませんので真偽のほどはわかりません
本人が夫婦だというのであればそれでいいじゃないですか