ここから本文です

ラストアイドルの個別撮影会て1枚3000円しますがコスパどんな感じですか?後メン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:12:33

ラストアイドルの個別撮影会て1枚3000円しますがコスパどんな感じですか?後メンバーと近くで話したりできますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hge********さん

2019/3/1500:28:42

コスパはまぁ妥当かな、チェキではなくスマホのカメラで取れるので

もちろん近くで話せますよ
ポーズ指定できるのでまえ見つめ合うポーズ指定した時はめちゃくちゃ至近距離でメンバーと見つめ合いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラストアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2019/3/1501:12:52

ラストアイドルの個別握手会・個別撮影会は
厄介ヲタが多くて評判が悪い。
3000円払ってまで行く必要はないと思う。