ここから本文です

19歳男です。次回の誕生日がきたら、週1回の楽しみとして金曜日だけタバコ(アイコ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:15:34

19歳男です。次回の誕生日がきたら、週1回の楽しみとして金曜日だけタバコ(アイコス)を1、2本吸おうと思うのですが、それだけで満足出来るでしょうか? 毎日何本も吸うようにはなりたくないです。週1回で良いんです

。自分へのご褒美として。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/3/1423:26:58

満足できないと思いますよ笑
毎日何本も吸うようになりたくないのであれば、吸わなければいいのでは?自分へのご褒美でなぜタバコを選ぶのですか?
興味心からでしょうか?
吸いたければ吸えばいいと思います。
ただ、喫煙者からお伝えしますと、肩身が狭いです。だんだんと周りからタバコを辞めていく人が増え、飲食店でも全席禁煙が増えてきました。吸わなくても普通に生活して居られるならその方がいいですよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2019/3/1505:27:11

習慣性のあるものを人間の意志だけで断つのは、相当困難なようです。人は自分には甘いものですよ。

nat********さん

2019/3/1500:21:11

私などは喘息持ち&嫌煙者だったのに貰い煙草から愛煙家になりましたから、やっぱり出来ないと思っちゃいますね。煙草が「ご褒美」は依存症になる可能性ありです。