ここから本文です

キンプリのファーストコンサートの通常版と初回限定盤では、収録?されているコン...

fud********さん

2019/3/1423:19:03

キンプリのファーストコンサートの通常版と初回限定盤では、収録?されているコンサート会場は違いますか???

例、限定版は大阪城ホール
通常版は○○みたいな

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/3/1507:06:19

そんなのはありません。
本編は共通です。

特典等が違うだけです。

  • 質問者

    fud********さん

    2019/3/1507:38:59

    特典ついているのは、初回限定盤だけですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogf********さん

2019/3/1607:47:02

通常版は大阪城ホールだけで
初回限定盤は大坂城ホール&横浜ちょっと&本???写真まとめみたいなものがあります!!