ここから本文です

mamamooのムンビョルさんとレドベルのスルギさんのコラボ?のselfishって曲は、ム...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:19:23

mamamooのムンビョルさんとレドベルのスルギさんのコラボ?のselfishって曲は、ムンビョルさんがmamamooとしてデビューした後のものですか??

ムンビョルさん26歳?でKーPOPアイドルでは年齢高めだから、mamamooとしてデビューする前から、ラッパーとして有名だったりするんですか?
ムンビョルさんの顔タイプで声も好きなので、色々知りたいので教えて欲しいです!

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/3/1501:17:11

ラップを始めたのは練習生の時からです。
今ではLEやミリョ、CLとならんでヨドル出身者の中でも評価の高いラッパーですよね!
https://youtu.be/eWTqX_I89c0
↑これ衝撃的な上手さです。
因みに、26歳なのは今年でデビュー5年目なのでK-POPの中で考えると特別変わったことではないと思います笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2019/3/1704:42:25

mamamooのデビューが2014年
selfishは2018年なので、デビュー後です!
ムンビョルはヴォーカルとしてオーディションに合格した後、ラッパーに転向したそうです。