ここから本文です

催眠術ってほんとにかかるんですか?演技ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:29:06

催眠術ってほんとにかかるんですか?演技ですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/3/1605:16:26

天性のものである場合がほとんどですがかかります
わきまえてほどほどに仲良くなるためのものでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/1423:39:13

催眠術のかかりやすさにも個人差は
あるようですが催眠術は心理学的にも認められた技法です。

TVで見せるようなエンターテイメントの催眠術は多少の演技(ヤラセ)が行われている事もあるかもしれませんが、条件が整えば可能な事もありますし、催眠術そのものがインチキというわけではありません。

催眠術について詳しく知りたいなら
質問のカテゴリーに心理学を追加する事をお勧めします。

a_h********さん

2019/3/1423:32:15

人による。