ここから本文です

労災の後遺障害認定についてです。 既に自賠責では認定されていて、お金ももら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:40:32

労災の後遺障害認定についてです。

既に自賠責では認定されていて、お金ももらっています。

労災でも認定された場合、等級の認定通知のみで、入金通知は別途になるんでしょうか?

自賠責と労災の、いろんな金額調整とかありますよね?

通勤災害で、先に自賠責を使い切って、それから労災に切り替えた感じです。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/3/1509:31:14

>自賠責と労災の、いろんな金額調整とかありますよね?

「特別」と名の付くものは調整ありませんがそのほかは調整されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 17:58:02

回答ありがとうございます!

「後遺障害認定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2019/3/1812:08:31

私の時は等級決定の通知と一緒に入金の金額や日付も書いてありましたよ。