ここから本文です

4.20~21で京セラドームでライブがあるので、1泊しようと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:42:57

4.20~21で京セラドームでライブがあるので、1泊しようと思っています

近くに安いホテルやゲストハウスなどがありましたら教えていただきたいです
高校生 女 2人 です

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1822:13:05

ご両親の許可はありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要ですよ。

ライブの時は、お安いホテルは満室になりますよ。
なんばあたりで、おひとり1万円くらいまでのホテルを探した方がよろしいかと思いますよ。

ご自身で探せないなら、旅行会社へご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/1508:21:22

「ホテル」は海外のカテゴリーですので変更してください。

tek********さん

2019/3/1423:46:43

新今宮駅の近くは安宿だらけですよ