ここから本文です

室蘭と札幌間の高速バスについて質問なのです。往復券を買おうと思っているのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:46:44

室蘭と札幌間の高速バスについて質問なのです。往復券を買おうと思っているのですが、行きは室蘭の東町ターミナルから時計台まで、帰りは札幌駅から室蘭の東町ターミナルまでを考えています。この場合往復券は室蘭の

ターミナルから札幌駅間を買えばいいのでしょうか?その往復券で札幌駅に行く途中の時計台前で降りることは可能でしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1506:39:49

同じ料金区間なので、全く問題無いです。

往復券は札幌~室蘭になります。

往復利用なら往復券がお得です。

東町ターミナルには、バス券売り場があります。

万一、時間が間に合わない時は、下車時にも買えます。

その時は、最後に下車すれば、他の人の迷惑にはなりません!

札幌市市内は、南郷通18丁目~札幌駅前までが、同料金なので

この区間内は、乗車・下車とも同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/3/1500:34:51

札幌←→室蘭の往復券で時計台で降りても、札幌駅前ターミナルで降りても同じ扱いになります。
逆に行きは札幌駅前ターミナルまで、帰りはサッポロファクトリー からというように同じ料金内で別々の停留所を利用というのもできます。