ここから本文です

Sexy Zoneの2019ツアーの大阪昼公演に、今回初参加させていただきます。 グッズを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:51:11

Sexy Zoneの2019ツアーの大阪昼公演に、今回初参加させていただきます。
グッズを購入したいのですが、グッズ購入は結構並びますか?
地方のため、行くのに4時間ぐらいかかるので、当日に行く

か前日から行くか迷っています。当日だと、1番はやくて10時ぐらいになります。
ジャニーズのライブがはじめてなので、何もわからず質問させていただきました、すみません。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/3/1513:31:51

ジャニーズのコンサートでグッズを購入する場合、売り切れを避けて
一通りの物が欲しいのであれば(グループや会場にもよりますが)
やはり早めの時間、最低でも2~3時間は待つのを覚悟で
グッズ販売開始時間の1~2時間前から並ぶ人が多いと思います。

グッズ購入は開場後の時間帯なら、待ち時間も少なく
比較的スムーズに買えることが多いです。
ただその時間帯になると、人気のグッズ(あれば限定グッズも)
(物は、その時によって違う)は、早々に「売り切れる」
可能性もあります。
用意されているグッズの数は、会場や日にちによっても
違いがあるようなので「○○なら必ず買える」「△△は売り切れるかも」
など確実なことは当日、その時になってみないと分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2019/3/1602:02:17

結構並びます。
当日行って公演開始時間までに間に合えばいいですが、間に合わない場合公演終了後に買う事になると思います。
グッズ販売時間を確認して、公演時間に間に合うか想像しつつ行動した方がいいと思います。
不安であれば前日に行った方が楽だと思いますよ!