ここから本文です

日本共産党、元号を廃止しろといいます。皇室にも反対ですよね。日本人を辞めてほ...

uyp********さん

2019/3/1423:56:09

日本共産党、元号を廃止しろといいます。皇室にも反対ですよね。日本人を辞めてほしいです。代々木の本部には国旗を掲げているのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/3/1500:31:13

ネトウヨのヘイトデモに使われる日の丸こそ、日本を汚しています。
一緒にそれも批判するならこういう意見に聞く耳を持ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/2010:26:44

誰も相手しないだろ、なぜなら破壊防止法で警察に24時間テロ組織として監視されているから

men********さん

2019/3/1703:26:25

日本人をやめている部分はあると思います
年賀状を整理していた祖母が言ったなにげない一言で、日本共産党の歴史を調べたことがあって、
( こういうことがあったのか。
これだと今でも中央委員会に朝鮮民族の考え方の勢力は一定はあるはず)
と思いました。

中央委員会は何年か前まで祝祭日がなかったんですよ。
例えば今月の21日は春分の日で祝日で休日ですが、普通の日なわけ。職員は出勤。

今は日本の暦に合わせていますがw、こういう政党です

mus********さん

2019/3/1702:51:39

元号と皇室の廃止は日本人が望んでいます。
共産党とは無関係です。

ddd********さん

2019/3/1500:45:24

親派ではないけど、現実を眺めた場合、

筋がとおっている。

生まれたのが たまたま天皇家、、

中味は神仏ではなく 普通の人間、、、

皇嗣家屋の改修費に33億円、、、とか、、

結婚問題の先送りとか、、、

とても話にならないね


ここで吠えても 屁のつっぱりにもなないけど(笑)

sdp********さん

2019/3/1500:15:01

反対は自由。

私は反共だけど、狂皇室にも反対。

今の皇室の方々は好きだが過去や未来は分からない。