ここから本文です

アイスコーヒーとホットコーヒーどちらがお好き?

dpa********さん

2019/3/1423:57:26

アイスコーヒーとホットコーヒーどちらがお好き?

補足俺もホットコーヒーの方が好きったけどアイスコーヒー飲んだらアイスコーヒーの方角旨く感じる。てかガムシロが旨い(笑)

閲覧数:
36
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/1501:16:15

アイスコーヒーです。

ホットは早く飲まないと冷めてしまうから、急いで飲まないといけない。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/3/2103:37:46

アイスコーヒー
冬場でもアイスコーヒー

chi********さん

2019/3/2103:21:09

夏以外はホットです。夏でも冷房を効かせながらふうふういってホットコーヒー飲んだりします。ホットします笑

tel********さん

2019/3/1823:22:52

ホットコーヒーです

eif********さん

2019/3/1823:21:13

ホットコーヒーです。

mnf********さん

2019/3/1809:33:29

単体で飲むならアイスコーヒー
デザートや何かと一緒に
合わせて飲むなら
ホットコーヒーです!