ここから本文です

泉里香ってあの体型じゃなくても魅力ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:04:45

泉里香ってあの体型じゃなくても魅力ありますか?

あの顔で普通の体型でも色気ありますか?
やはりスタイルがいいから色気があるのか、
それともあの顔が色気を感じるのか

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqf********さん

2019/3/2015:26:57

顔もスタイルも圧倒的に魅力がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/3/1509:44:40

顔だけでも色気があるな

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1508:20:40

魅力ありますね、

顔だけでもそう思いますね。

なかなか萌える顔ですね、その上にあのからだだからなおさらですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1505:25:17

やはりスタイルがいいから色気があります

やはりスタイルがいいから色気があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1501:22:23

顔も体型も色気ありますよ!(^^)