ここから本文です

神奈川県綾瀬市に駅がないのでバスであざみ野駅まで行かないとな人がたくさんいま...

神奈川県綾瀬市に駅がないのでバスであざみ野駅まで行かないとな人がたくさんいます!
今後綾瀬市に駅が出来る可能性はありますか?
鉄道に詳しい方は教えて下さい!

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1502:59:52

綾瀬市で勤務しておりますが、
鉄道が通る話は全く聞きません。

また、駅まで行くバスは
【海老名】【かしわ台】【相模大塚】
【大和】【長後】【湘南台】【辻堂】
しか見た事が有りません。

質問した人からのコメント

2019/3/15 04:00:21

ご丁寧にありがとうございます!
うちのマンコがあまりに臭いのにハートフルな撮影会モデルをやっているから駅が出来ないのかもです!
バス乗ってあざみ野駅まで行ければsmoothに撮影会も行けます!
でもうちのすっげークサマンは治りません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/3/1501:02:04

まず鉄道の線路が通っていませんし、新規にできる余地も無いです
また、あざみ野駅は非常に遠方にあり、営業区域も含めて直通バスがないはずですけど

2019/3/1500:22:13

駅の前に鉄道路線がない。