ここから本文です

一眼レフ、フルサイズかaps-cどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:50:50

一眼レフ、フルサイズかaps-cどちらが好きですか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/1510:21:27

APS-C一眼レフにはAPS-C用の良いレンズお選択肢が無い。(望遠好きの人は我慢できるのだろうけど)

フルサイズの良いレンズは大きくて重い。

どちらも嫌い。

ということで、私はマイクロフォーサーズとフジAPS-Cが好き。
元気だった頃なら、フルサイズで良かったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/1515:00:10

APS-Cサイズで実用的には十分だと思いますよ。でも資金力があったらフルサイズを購入したら如何ですか。経済力が決めるのかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2019/3/1508:43:58

ID非公開でする質問ですか。
良く考えて下さい。

mar********さん

2019/3/1507:03:22

APS −Cの方が軽くて安いので好きです。

ota********さん

2019/3/1502:29:54

センサーサイズでの好き嫌いは言えないというかないですね。

フルサイズもAPS-Cサイズも両方使っていますからね。

フルサイズには標準ズームレンズなどの広角系のレンズ
APS-Cサイズには超望遠レンズなどで連写

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1502:19:58

好き嫌いでいいなら、小ぶりなAPS-C機の方が好き。でも撮影対象で選んでいいのではないでしょうか。