ここから本文です

タバコを開けて一日たったら味落ちるとか言う人居るけど、ほんまに感じてるの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1501:01:46

タバコを開けて一日たったら味落ちるとか言う人居るけど、ほんまに感じてるの?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1513:17:37

喫煙してたらバカ舌になってるので感じれる訳がありません。
ただのバカになってる可能性が高いですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/1508:02:20

タバコ好きの、ウンチクでしょう。本人わかっていないと、思います。

aki********さん

2019/3/1505:24:42

湿気らない限り味は変わらないと思いますけどね。そもそも20本全てを美味いと思った事がない。大部分は惰性ですよ。

tad********さん

2019/3/1501:18:59

初耳ですね。
1日?
連休中に会社に置きっぱでも味変わりませんよ…